忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
ざっくざく > 美術鑑賞 > …にしても
眠すぎると訳分からんことしますね、和美は。

線画レイヤーに重ね塗りをしてしまい、しかもそれに気づかないまま進めてしまいました。
仮眠終了後に気づいたのですが、時既に遅し。
履歴で戻れないので、下塗りレイヤーから線画を作り直しました。

後は…何て書いてあったかな。
意味不明カタカナの名前のレイヤーがありました。

編集予定の新規なのか、何かに使ったのか分からず、結局削除しました。

寝坊けてはいけませんね。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]