忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
ざっくざく > 美術鑑賞 > あくしょんっ
「はくしょん」ではありません。

写真屋さんのアクションってどうやって使うんでしょうか…。
ずっと単純作業なので、一回組めたら速くなりそうな気がするのですが。

とりあえずググってみました。
…訂正、ヤフってみました。

もうCS4なんていうのが出るのですか。早いですねー。
つい最近…去年の今頃??だったと思うのですが、CS3は。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]