忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
ざっくざく > 美術鑑賞 > ぼへあー。
背景を描き始めました。

過去一時期にハマって集めていた、じp画像がこんなところで役立ちました。
一枚描いて反転させて流用する人。
テラ手抜きww
また探したいです。


しかし空は難しいですね(涙)
空…??空じゃなくて雲ですはい。

トーン素材集の空は雲が多すぎたので、それを参考にしながら網点をぐりぐり消しておりました。
何とかそれっぽく見えなくも無いような(多重否定)物体ができたので、妥協点にしておきます。


道原様に多大なる感謝を捧げつつ。
(トーン素材集&トーン削り用ブラシ配布)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]