忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961
ざっくざく > 美術鑑賞 > もりもり
留守番のため、一時間程パソ禁していました(´Д⊂ヽ
で。
漫画「お守りの効用」(ききめと読んでください)の主人公を描いていました。
二月中旬に一回描いたので、割とキャラ崩壊せずに描けました。

今の絵が終わったら清書して塗ろうと思います。
って予告でした。


ちょう私信(見てるかな?)
そんな感じで、次に会う頃までにはアップできるはず…です。
「ラムネっとふぁんたじー(爆)」はもうちょい待ってて…。

……改装マダー?←
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]