忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740
ざっくざく > 美術鑑賞 > 名前……
新キャラはとりあえず英語か社会の先生になりました。
あの世界(波美とか優香とか唯とかがいます)に足りない成分を考えて、眼鏡っ子です。
性格は明るいです。
長髪が多いのですが、短髪も一人いるのでセミロングです。

そして名前が決まりません。
普段和美は適当に数人名前を決めた後、五十音表を書きます。
そして使ったものにチェックを入れ、余った平仮名を組み合わせて考えるのです。
主に被害に遭うのは苗字ですね。
ちょっと変わったものになる事が多いですww


で。
この世界のキャラの名前……ほとんど覚えていないのですよ(汗)←
波美の同級生は大体出て来るのですが、同級生の秋葉の姉である咲葉の同級生メンバー残り二人がさっぱり出て来ません。
生徒会長とかなんだけどなぁ←

年離れてるから〇〇子とかつけたいです(どんな偏見)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]