忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
ざっくざく > 美術鑑賞 > Print out
Now printing...

印刷開始なのですが。
うちのプリンターは最大サイズがA4、印刷用紙はB4という笑えない話。

すっかり忘れていました…。
これだったらソフマップで良かったじゃないか。
時間があれば、本文だけコピー機で印刷し直します。
…なさそうですが。


しかし裏写りが酷い。
うちのコピー用紙と大差なさそうですorz

そして何の設定がまずいのか、上部が5cmほど削れてしまいました。
あぁあ。
後で書き足せばいいか。(ぉ)

追記
下も2cmほど削れていました。
台詞がないから気づかなかった…。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]