忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031]  [2030]  [2029]  [2028
ざっくざく > パソコン > ……あれ?
時報が……短かったです。すごく。

にーっこにっこどうが♪
ぴっ・ぴっ・ぴっ・ぴーーー

終わり。
前は、というか聴き慣れたのは

ドワンゴが、午後、零時ぐらいをお知らせします。

で、その後ニコニコ市場からの

うぃんどうず7搭載機種が五万円! 欲しい!
まっくおーえす10が六万円! 欲しい!

のタイプだったのですが。
※実際の放送とは異なります

時報が短いとなんか……変な感じがします。
そんな和美は、最近時報が気にならない人。

ていうか、時報がうざいならプレミアム行けよって話ですし。
(プレミアムは時報なしの設定ができます)
金銭面以外で躊躇するならつべにでも行け。

まぁ月額525円だけじゃなくて、210円ぐらいのタイプも用意してくれたらなぁとは思います。
マイリス2500?とかいらないから。500ぐらいで十分です。
投コメも白黒でいいから。コメントはカラーもほしいけど。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]