忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2642]  [2641]  [2640]  [2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635]  [2634]  [2633]  [2632
ざっくざく > パソコン > 。・゜・(ノД`)・゜・。
引き続きミクシアプリ「ハッピーキッチン」の話です。
マイミクのキッチンに初めて訪問した時にもらえる食材を目当てに募集しまして。
卵が手に入ったので牛乳プリンを開発してみたのですが……失敗したorz

今は中華風ボルシチを開発中です(((゚Д゚)))gkbr←一回失敗

追記。
ボルシチ成功しました!
そしてスープが全種類開発終わりましたー。

……意外とメイン料理の開発が進んでないなぁ。
まぁ種類も多いのですが、でも半分ぐらい残ってる?

「ミクシアプリ」で記事検索したら、そんなになかったです。
カテゴリ新設には早いかー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]