忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405
ざっくざく > パソコン > うぅ……
改装全く終わっていないけど。
トップのデザインを変えたくなってしまいました。

普段使っているタグ打ちサイトから素材サーチをうろうろしていたら、結構良いデザインのサイトを見つけたのです……。

右メニューって結構難しいかもしれないですね。
あんまりリンクの横幅が短いとクリックしにくいのです。
A6のペンタブ使っているせいですね、分かっています。
でも自分のサイトで自分が使いづらいのは論外です。

今のトップは更新の部分だけ背景を使っていますが、他のところに画像使うのも良いかもなぁとか思っていました。
そいやテーブルって検索引っかかりにくいらしいですね。
結果オーライ。
(CSSが苦手だったからHTMLで済ませようとした人)


駄菓子菓子。
偽フレームは横幅固定っぽいですねorz
あれ携帯から見たらどうなるのでしょ。

つか改装終わったら最下部の説明消そうかな……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]