忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
ざっくざく > パソコン > は!?
モニターがあぼんしました。


突然電源が入ったり切れたりし始めました。
使っていたモニターは電源を入れた時、最初にメーカーロゴが出るんですが、その途中で電源がまた切れる。
なので途中保存もできず、よって何もできず。
バックに流していたニコニコもそのままで親に泣きつきました(涙)

やっぱり壊れたみたいで、サブで使っていた14インチのモニターでとりあえず代用しています。
(現在進行形)

↓元々のモニター


↓代用モニター


多分98を繋いでいたのだと思います。
しかし…14インチなんて初めて使いました。
何より画面が小さい。
デスクトップの半分がアイコンで埋まっています。
そして今の画像ソフトが…使いにくい。
小さいモニターは想定していないんですね、分かります。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]