忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2657]  [2656]  [2655]  [2654]  [2653]  [2652]  [2651]  [2650]  [2649]  [2648]  [2647
ざっくざく > パソコン > ふにゅう

季節画像がうまくいかないー!
黒髪が背景画像。雪だるまがBodyIWrapっていうCSS。
米印までが1つのボックスで、かうんた、次のキリ番はまた別のボックスにしてあります。

ああややこしい。

しかし多分問題はBodyIWrapという他では滅多に見かけないタグだと思われます←
ネットで見つけて使っているんですが、本で見たことはないw(待て

追記。
友人に泣きついたらテーブルでやれとか言われましたw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]