忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066
ざっくざく > パソコン > へー。
サイトのカウンター管理画面を彷徨っていました。

キリ番の方にメッセージ欄を表示させることもできるのですねー。
キリリク説明へのページジャンプをやめて、コメント記入欄にしてみました。

いちいちヘルプ見なくても説明が表示される仕様って無理ですかね…(´・ω・`)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]