忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
ざっくざく > パソコン > べんたぶ…
昼からもぞもぞと探していました。
なぜか行方不明になっていたのですよ。
和美以外誰も使わないのに。

そしたらキーボードパッド?の下に置いてありました。
ものを探している最中に見つかったのは稀なのです。

明朝に漫画を修正しつつもう一冊刷る予定です。
間に合うとは思えませんががが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]