忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581
ざっくざく > パソコン > めもー
ここ三ヶ月分の解析に残っていたブラウザの種類と割合です。
1 IE7.0x  37.3%
2 IE6.0x  22.4%
3 IE8.0x  12.3%
4 Firefox 7.2%
5 不明   6.4%
6 DoCoMo  6.0%
7 Safari  5.3%
8 Opera   1.7%
9 IE5.5x  0.9%
10 KDDI   0.5%
11 IE5.2x 0.0%

IE5があるのか…。(CSSの読み込みバグがあります)
えーと、不明って無視してもい(ry
つか火狐とかOperaたんとかもちゃんとバージョン解析してくだされASP。
ちなみにIE5.0は00年に出たらしいです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]