忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569
ざっくざく > パソコン > めもー
ミクシアプリの話です。
携帯専用のようこそマイキッチンのレシピ見る。

普段書いているのと似ているのですが、こちらは食材の組み合わせを自分で考えるのです……。
マイミクさんが日記に組み合わせ方をまとめられたのですが、携帯からだと見比べられないのです><
マヨネーズ寄越せぇぇ←
(レベル上がらないと買えないっぽいですorz)

ちなみに完成する料理の数も段違いに多いです。
その分アプリとしては使いにくいところだらけですが……。
なんでキッチンはフラッシュ表示なんですかっ!!

追記。
メモ帳に食材書き出してやったら、一品増えましたー!
豚肉の生姜焼きです。
明日もちょっとできたら良いなぁ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]