忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161
ざっくざく > パソコン > やっと……
投稿できた……!

すぐ下の記事が投稿完了するまでにすごい時間掛かりました(´Д⊂ヽ
投稿ボタン押したのに「インターネットが繋がっていません」みたいなページが出たのですよ。
で、投稿し直しx3ですよ。
別の記事を非公開で投稿したら普通に投稿できたのですが……。
元の文章からかなり変わってしまいましたorz

追記。
この記事編集した時にも出た(TдT)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]