忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569]  [2568]  [2567]  [2566]  [2565]  [2564]  [2563
ざっくざく > パソコン > やっと
お金の使い道が分かりました。

久々に?ミクシアプリ「ハッピーキッチン」の話です。
料理を作ったり街でドライブしたり(正確には木を踏み倒したり)するとお金が溜まるのですが。
調理するために材料を買う時と見た目を変える時以外の使い道がずっと不明でした。
今日分かった。

料理開発する時に材料買えるのか……。

と言っても買える種類はものすっごく少ないのですけれどね。
でも衝動買いでデザート二種類が開発できたんだぜ!
もう少しお金稼いだら(拾ったら?w)スープの材料を買ってレベルアップしたいです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]