忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3337]  [3336]  [3335]  [3334]  [3333]  [3332]  [3331]  [3329]  [3328]  [3327]  [3326
ざっくざく > パソコン > 今日もちまちま
ミクシアプリry
あーつーいー!

「セルフィれすとらん」大幅にレイアウトを変更しました。
というか置物を増やしてみた、が正しいのでしょうか。
時計やら棚やら何やら増やしました。
……これコインってあんまり意味ないよなぁ?
一応料理作る時には必要ですが、当然ながら作る資金より売った儲けの方が多いので。
時短アイテムが欲しい……。あとコインガチャ。
追記:シェフレベルが20になりました。

「セルフィちゃんねる」イベントが始まっていました。
最近ログインしていなかったからなぁ(-_-;)メンドクサクテ

「カフェつく」赤ワイン二本も買ってしまった……。
りんごと水買わなきゃいけなかったのにー。

「すしワールド」レベルアップ。
ついでに昨日報告されていたバージョンアップが今日になってry
しかしアプリ重くなったなぁ……。低画質版が欲しいです。
あ、マイミクのお店を手伝って経験値がもらえるのは便利です。
高いネタの方が、もらえる経験値も高いっぽい。
不具合が出たのは別に良いです。ちょっと面倒な手順踏めば元に戻るし。

「もふもふガーデン」ハイビスカスコンプリート!!!!
そしてついでに幻の花粉シリーズも終了……(´・ω・`)
という事で、今植えているハイビスカスは引き続き合成させてみます。
追記:ハイビスカスが二種類成功。
レベル17に上がりました。次はクロッカスです。

「はじめようマイバー」ログイン忘れてた……!
何か微妙に変わったらしいです。
ちゃんと見ていませんが。

「ぼくのレストラン2」……一昨日ログインし忘れたようで、昨日は連続ログイン一日目になっていました……。
クエストのためにまたやり直しだよ。

「姫ジェンヌ」同じくログインを忘れていたら、手持ちがヒマワリの種で埋まっていました……w
次は「夏の夜祭」だそうです。お酒(正しくはお神酒)って……アプリを「スイーツ着せ替え」って銘打っているのにどうなのソレ。

あ、数日前の書き忘れ。
「ジュエルラッシュ」十月でサービス終了らしいです。
お前はまたかよ……。
ぶっちゃけ飽きてきたのもまた事実ですが。
コイン貯まらないんだもの。

あー。昨日?「ぼくの(略)」無印がレベルアップ。
しかしコインがないので席数が増やせない罠。
先日まとめて売り飛ばすんじゃなかったなぁ。

ぼそり:あのアニメ、主人公あの人だったのかよ……orz
一回も見たことなかったけどショックだわ。
ってかあんなキャピキャピ声合わんと思うんだが。
もっと低い声の方が主人公の設定に似合うでしょうに。
売れてるのは分かるけどさー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]