忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
ざっくざく > パソコン > 線画
「Az drawing」という線画専用ソフトの存在を知ったので、落としてみました。

……ダメだこりゃ。

恐らく和美が使っているペンタブが古いからだと思うのですが、ポインタの位置から7,8cmほど左にずれて線が引かれるのです。

速攻消しましたorz

PixiaかGIMPでももう一度使ってみますかね…。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]