忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799
ざっくざく > 食べ物 > うはー(*´∀`*)


お昼ごはんの一部です。
上の写真は牛すじです。
おでんです。
牛すじ美味しいよ牛すじ。
関西に生まれて良かったと心底思いますね。

からあげくんは新しい味が出るとつい買ってしまいます。
でも毎回表題の味があんまりしない……(^ω^;)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
うん、牛すじ万歳。
牛すじ煮込み(どて焼き?)は、関西に来て良かった一つですねぇw
是非とも自宅で作ってみたいのですが…どうあの味を出したら良いものか…(¨;)

あ、からあげ君ですが、レモン風味はそこそこ良い味出してた記憶ありですよ♪
いっしー 2009/09/20 17:19 編集
Re:コメントありがとうございますー
こんばんはー。
あ、どて焼きも美味しいですよねー☆コンビニではさすがに売ってないけど(´・ω・`)
うーん、料理はやらないから知らないです……。
そして我が家で牛すじ好きなのは私だという。

レモン風味……はて、食べたかなぁ。何か毎回似たような味になっている気がしますw
チャーシューも今回のねぎ焼き(ryでも。
七海 和美 2009/09/20 19:21
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]