忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185
ざっくざく > 食べ物 > シューリンガンのグーリンダイ
JUGEMのトラックバックテーマです。
クリスマスケーキはチョコレート派?生クリーム派?だそう。

我が家、弟が五年程前からチョコレート嫌いなのですよね……。
チョコを食べて気分悪くなったことがあって、それ以降、です。

なので生クリームしか無理ですorz
てクリスマスケーキではないのですけれどねwww
正確には和美の誕生日祝いに買っていたものですww

ちょうど誕生日がクリスマスケーキの予約引き取り時期なのですよw
不○家(トラックバック元から引用w)では予約するとお皿がもらえたのです。
懐かしいなぁorz
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]