忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2486]  [2485]  [2483]  [2482]  [2481]  [2480]  [2479]  [2478]  [2477]  [2476]  [2475
ざっくざく > 食べ物 > 今日のうp忘れ

夕ご飯の恵方巻きです。
記憶が正しければ、真ん中のが和美巻きのはずです。

一応恵方巻きは七福神になぞらえて七種類の具を入れるそうですが、これは六種類です。
しかも一般的な内容とは違いなぜかちくわ入りです。
うまうま。
ちなみに脱落したのはうなぎ(もしくは穴子)と桜でんぷ(もしくはおぼろ)でした。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]