忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854
ざっくざく > 食べ物 > 夕ご飯ー

一部です(再び)
久々に近くのバイキングに行きました。

不況の煽りを受けたのか、微妙に色々変わっていました。
お皿のサイズが少なくなったり、好きなサラダがなくなっていたり。
お茶が何気に十種類以上あるのも魅力だったのですが、自分で淹れる形式になっていました。
……二杯目以降に継ぎ足す茶葉の量が分かりません><

冬季限定でしゃぶしゃぶが始まったのですが、灰汁取るのが面倒でした……。
玉ねぎテラうめぇwww
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]