忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[343]  [342]  [340]  [339]  [338]  [341]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
ざっくざく > 食べ物 > Valentine
大丸のバレンタインフェアに行ってきました。
嵯峨乃彩ってメーカーが綺麗でした。
貝合わせに極彩色の平安絵巻とかクリティカルヒットです。

黒いポーチに四個入って千三百円ぐらい?のは、箱をフラッシュメモリー入れにしようかと思いました。
ハート型の透かし彫り?にも惹かれました。
(TFBのM.O.F.ってシリーズ)
ブレスレットがついたメーカーも綺麗でしたけどねー。
(Yves Thuries)

チョコ本体だと、江崎サロンステージの千六百円ぐらいのミニケーキ(中身はフルーツケーキ)が可愛かったですvV

そうそう、去年は見当たらなかったんですが。
一昨年見かけたスパナ型のチョコを出しているメーカー(Frantz)を見つけました。
電球とソケットのセットもすごかったです。
取り外し可って…ww
他には実際に動くペンチ型もありました。

とりあえずはそれぐらいですかねー。
また阪急とか阪神とか巡る予定です←

こういう時は女でよかったと切に感じます。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]