忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807
ざっくざく > 同人イベント参加 > うむむ…
明日のミクフェス、数人に差し入れをしたいのですが……が。
何が良いんでしょうか。
誰か教えて慣れてる人。


とりあえずお一人はチョコとかバームクーヘンとかが嬉しかったとか書いてあったのですけれども。
…具体的に量とか分からないのですよ><

誰か教えて慣れt(ry

追記。
結局コンビニの180円ぐらいのチョコ一箱ずつにしました。
喜んで頂けたようで何より。

……京阪系列なんだから、一軒ぐらい百貨店があっても良いと思います…。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]