忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[661]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [660]  [653]  [652]  [651
ざっくざく > 同人イベント参加 > パフェオフ
集合時間直前まで、近くの蔦屋にいまして。
気づいたら五時四十九分←
うろうろしていたら、戎橋にルカ様発見。
(目印)

何とか合流できました…。
付近にある極楽橋商店街へ移動。

エレベーターで五階へ上がり、そこから喫茶店がある七階まで向かいます。
が。
案内役の方のの解説。
「喫茶店コロンビア他は本日休業…」
…すみません、このパーティーのせいです。


五階で通行券をもらって階段で七階に移動。
少し薄暗くて、「古きよき時代」という感じでした。
クレヨンしんちゃんの映画「オトナ帝国の逆襲」よりもう少し前かなー。

作り始めるとギャラリーが集まってしまうとのことだったのですが、到着時点で完成済みでした。

とりあえずここまで。

HI390481
※パフェの写真が巨大でしかも横位置だったので修正しました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]