忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
ざっくざく > 同人イベント参加 > 途中経過 10 終了
アンケートを出して、メイド隊にサービスのあっつい紅茶を頂いたところで終了しましたー。
友人は画材屋さんがないと嘆いていました。

コミスタ欲しいよぅ。
その前に新しいペンタブ欲しいよぅ。

帰りは小雨だったので、駅まで相合い傘(を)
地下鉄の乗り換え駅で別れて終了です。

柄トーンは無性に欲しくなるよねー。


ちなみに今日の購入冊数は十三でしたー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]