忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
ざっくざく > 同人イベント参加 > 途中経過 3 友人スペース @ 東方
そういえば冬に会った友人が出るって言ってたなーと思い出したので、ミクシにログイン←
だって前のH.N.しか覚えていないんだ…!!

探したら、ご当人は外出中でした。
もうすぐ戻ってくるはず、ということで、近くにある落描きコーナーへ。
うっかり見かけた東方本を一冊買って。
大量に写真撮りまくりました。
エセ巡音ルカが面白かったです…!!

ついでに自分もがりがり。
選択はなぜか霊夢。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]