忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
ざっくざく > カラオケ > あなたに求めるー♪
無条件幸福をー♪

(涙)

JOYCALOID実況板を見ていましたら。
互助会だと「無条件幸福」より「同じように」の方が伸びているそうです。
但し現在は両方に票が割れて残念な感じ。

なので、互助会支援なら「同じように」にお願いします。
という事でした。

まぁ和美は「ハト」に行きましたが。
でんでんでんでんでんせっつの♪
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]