忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622]  [2621]  [2620
ざっくざく > カラオケ > リストー

相変わらず某所投稿用に撮った画像です>添付

今回はUGAでした。
DAMとUGAが選べたのですが、UGAの方がボカロ入っているのと、DAMが空いてないのでした。
JOYー・゜・(ノД`)・゜・。

ちなみに歌手名で調べたら、池澤春菜はなかったです(´・ω・`)←あっても内容的に歌えないw
自分ではダンシング☆サムライ、Can you celeblate?(綴り曖昧orz)、卑怯戦隊うろたんだー、FLYING IN THE SKY(一部)だけかな??
うろたんだーの映像に出て来た雑魚敵、本家で見た気がする←
めちゃ音質良かったです♪

新郎サマが嵐の中で輝いてを歌って驚きました。
他にも友人♂とデュエットしたりw

月華って地獄少女だったのかー。

奈落の花といい、割とアニメ映像が多いようですね。

最近聞いていないですが、乾杯は多分歌える気がする。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]