忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045
ざっくざく > 文章 > 三曲続けてどうぞ♪
「天空」
もっともっと高い所へ
雲の上はしごかけて登っていくよ
あなたと同じ場所から空を眺めてみたいの


「未定」
同じ空 見ていなくても
同じ世界で 息していると話してると歌っていると
その確証が欲しいの


「雪の女王」
大丈夫私にはあなたがいて
私は一人じゃないから
だから生きていけるの氷の世界でも


題名はうたスキのコーナーから。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]