忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2235]  [2236]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231
ざっくざく > 行楽 > という訳で
寄ってきましたアニメイトin京橋。

カバーアルバムで耳ロボを歌った声優さんを忘れてあわあわしていました……(⊃Д`)
ごめんなさい池澤春菜さん。
つかヤフったらミクのカバーが最初に出てくるのですが……貴様何考えてる。

耳のあるロボットの唄は重音テトの歌だああっ!!(叫

結局B★RSのDVDと千年の独奏歌を買っいました。
……てめBlue-rayだったのかよww(渇笑)
電車に乗ってから気づきました。
うん、多分一生見れない★←
いやまぁ別に良いのですが。(ぇ
天王寺で池澤春菜さんとボークP(違)買います予定です。
……お金が足りたら。

しかし最近CDすら追い切れていません。
MOSAIC-WAVE?のCDってみっくみくの人も関わっていたのですねー。
びっくりした。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]