忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2679]  [2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674]  [2673]  [2672]  [2671]  [2670]  [2669
ざっくざく > 合成音声 > ……えーと
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f85217650
無許可臭がする、桃音モモのコスプレ衣装@業者製です。
公式立ち絵だと手に隠れて分かりにくいかもですが、右側のポケット?ワッペン?(桃の形の上にUTAUって描いてある)がないのと、エプロンの形が違う(公式は丸い)のが気になります。
あと袖……ギャザー寄ってしまいそうな。

面倒でも紐で結んで止めるタイプとかにすれば良いのにー。
個人的には腰紐もちょっと太い気がします。

後ろ……はこれで良いみたいですね。
公式にも後ろはエプロンないっぽいです。
(参考:公式絵担当のももももPブログ)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]