忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2784]  [2783]  [2782]  [2781]  [2780]  [2779]  [2778]  [2777]  [2776]  [2775]  [2774
ざっくざく > 合成音声 > とりあえずー。(これは伸びる。……縦に)
テト誕お祝い生放送で気に入った曲です。
(テトたんなまって書いたつもりが、テトたんじょうにしか読めないことに気づいたw)

【追記】
一本目は未確認ですが、二本目はテト誕ツアーになります。そんな中で見つけたもの。すげぇ。
テトどころか肉声にすら聴こえないのが問題ですがw

>>sm10232316
カバーですが、すげぇ。
最初は原曲と声が違いすぎて飛ばそうかとも思ったのですが、一番聴き終わる頃には慣れたw(ぉ
そいやテトでカバー曲ってあんまり聴かないなぁ。
UTAU全体だと耳ロボとか桜舞うryとか闇色ryとかサンドリオンとかけんか別れとかあるのですが。
(全部合成音声の曲じゃんというツッコミはなしでw(ぉ)

そもそもUTAUを知った当初、知り合いに薦めてもらったのが全部オリジナルだったというのは関係ありそうですが。

まぁ初めて聴いたUTAUはテッド初出でしたがwww
(あばば☆テスト☆マイクテスト(違
替え歌です。
全体としては良いのですが、「ココロ」の部分は全て「ウタウ」に差し替えると意味がおかしくなる気がします。

ちょっとぼやき。
テト誕ツアーで歌ってみたって何!?
ものっそいうざいです。(飛ばしました)
ボカロもですが、基本的に歌ってみたは聞けません。
例外は有名Pのネタだけです←
デPまた歌ってくれないかなぁ(待て
良かったー。
スバルって誰だと思ったら、銀歌スバルらしいです。
へー。
ぶwwwwwはwwwww
番外編。
ボカロツアーの後期みたいにジャンプボタンつけて、気になった曲に飛べるようにしてくれたら良いなぁと思いました。
ココロ替え歌そのに。
全く違うコンセプトで、こちらも良かったです。
勢いがあって良い曲ー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]