忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277
ざっくざく > 合成音声 > ぴーしーえる…?
うっさい栗(ぁ)のうっさい規約の話です。

ピアプロ(ボカロ)とUTAUって本来全く関係ないですよね……?
今「創作ボカロ」を見たら、普通に投稿されていてヒいたんですが。

で、あのうっさい規約を作るために、テト側に権利関係の話をされた…らしいのですが。(4月頃)
どういう話だったのかがすごく気になるのですよ……!!!

放っておくと全権利独占してしまいそうな気がして。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]