忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936
ざっくざく > 合成音声 > ㍍⊃
ニコニコ大百科で、メルトショックの記事を読みました。

ミクシでとあるミクのニュース記事から辿った先で、「ボカロ好きという人、メルトショック、炉心融解の事件を知っていますか」というような否定的意見を読んだのです。
どんな事件かと思っていたのですが…。

正直、大したことなかったです。

ただの偶然に以前からあったもろもろと当時の勢いと祭り系の衝動で「事件」と呼ばれるようになっただけ、という感じでした。
それでボカロファンはどうのこうのって……ねぇ。

ちなみにryo自体は特に好きでも嫌いでもないです。
メルトに関しては、ryoで他にもっと良い曲あるだろと思いますが。
あでもOne More Meltyは良かったです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]