忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
ざっくざく > 合成音声 > 無知。
http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/110000006214/part/2

gooのニュースから拾ってきました。
記事中程にある弁護士の話。
「例えば、ユーザーの作った曲が(中略)公開を禁止することができます」

……「できます」じゃない。
「された」んだよ。

とりあえず問い合わせのところから「感想」として送っておきました。
「苦情」にしなかったのは微かな良心です。

ちなみに最初の記事は「初音ミクを面白がるのは日本だけ?」という記事でした。
…海外で何かあってもねぇ。
巡音ルカとかSweetANNとかなら英語も歌えますが、ミクは日本語オンリーですよ??
面白がりようがないでしょうが…。

まぁにゃぽには海外の方もいますし、中国語だったかな?の記事もありましたけどー。

結論。取材不足。(一蹴)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]