忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
ざっくざく > 合成音声 > 虚空戦隊
マジスパイダー

Carrrry!!



ボカロで配役を考えてみました。

虚空を食べるのはKAITOで連れていくのはMEIKOなんですが。
「あの子」は誰が似合うんだろう…。

リンレンは勘でパスしていそうなんですが。

そしてがくぽは黙って食べ切りそう。
そんなにあほキャラではないと思うのですよ。
我が道を行っているのかも知れませんが。

ルカも多分そんな雰囲気。
何があっても動じない気がします。
あ、じゃあルカか。(ぉ)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]