忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3420]  [3419]  [3418]  [3417]  [3416]  [3415]  [3414]  [3413]  [3412]  [3411]  [3410
ざっくざく > 合成音声 > 20日の件。
カテゴリーは気にしない!

メルト地獄は終わったのですが……オチとの繋がり分かんね。
禿のとこ音ナシなのかなぁ。
一応繋げてみたのですが……おかしい\(^o^)/
音量下げて歌足したら普通に聞こえるとかそんなオチ期待してる!(´Д⊂ヽ

追記:ボーカルリデューサー落として食わせたら何とかなりそうな予感がしました。
しかし歌声りっぷよ、お前はダメだ。(アカペラにしてくれない……)
リデューサー(略してみる)でもできるらしいのですが……イマイチちゃんと動いてくれませんでしたorz

更に追記:書き出した音を左右に振って原曲と合わせて聴いてみたら普通に聞けた罠。
音量設定はぶっちぎりで間違えたがな!w
……余談ですが、書き出しダイアログの日本語が残念だなぁ。

そしてやっとUTAわせる作業ですよ。
歌詞入力まじ死ねるwwwどんだけ音感ないんだ俺wwwwwwww
(´;ω;`)
そして二箇所元歌と文字数合わないんだが……どうしよう。
(いじるとおかしくなるのは既に分かった)

更にry:一ヶ所修正できたあああ!やった!
なるほど、遡るのも必要なのか。
しかし二ヶ所目はどうにもならんorz なしてズレるし。
元歌通りにやるとどーしてもズレるorz そろそろ諦めるべき?(´・ω・`)
そして謎のファイルがデスクトップにある……。邪魔だああ!

更ry:二ヶ所目修正完了。休符がなくなってるのか、なるほど。
しかし音程良いなぁ元歌……。休符の間隔までustと一緒ですよ。
そして萌える(*´Д`)ハァハァ
もう修正部分は最後だけかなこのustだと。

ところで強音源とかないのかなa1って^q^←調教が面倒くさいようです。

ちなみに絵の話。
歌部分の絵は普通に本家パロになりそげな感じです。
あと二枚はどうするかなぁ。
というか。最大の問題は、本家にない絵をどこに突っ込むか、なのですがwwwwww
最後で良いかなぁ?
あと動画ソフト何使おうか。NMMは挫折無理だったし、ParaFlaはアップロードできなかったし、WMM使ってみる?

逆算したら日曜頃には音終わっとかないとまずいのか。
いや次の日曜は出かけるのですがー。やべー!!!

一日一枚の計算で三日取って、最終日に塗りつつ動画?
無謀じゃねこれwwwwww
PVは早々に諦めて何よりでした……。

歌を間に挟んで最初と最後で絵変えたいなぁなんて今思ってしまったり。
そして増えていくイラスト予定枚数orz
支援中タグにはなかったから、自分で描くしかないんだよなぁ。
いや裏垢かすかいぷで泣きついたら誰か釣れそうですg(待て!
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]