忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > くいず


Infoseekの国語辞典にありました。
紫になっているのが、和美が読めなかった漢字です。
左端の下部に「徒に」ってあるのですが。

「ともがらに」と読んでしまいました(爆)

というか、「徒」という漢字は全て何となく「ともがら」と読んでしまいます。
(余談ですがSocial IMEでは多分全種類が「ともがら」で変換できます。実用性ないけどw)

シャナってそんなに読んだわけではないのですけれどねぇ。
計三冊分ぐらい?もうちょっと?それぐらいです、本当に。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]