忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1035]  [1033]  [1032
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > ほへー
久々にソフマップに行きました。
あうあう、えろげ欲しいよぅ←一本途中で放置中

デジタルの着彩本を数冊読んでいたら、KEIさんのを見つけました。

SAIかなーと思っていたのですが、Painterらしいです。
(修正には写真屋さん使用)
何となくファンタジックな塗りの人が多い気がしますPainterって。

そして和美はPainterを使った経験がないので、さっぱり参考になりませんでした。
まぁ下の色と馴染ませるなんて機能、他のソフトでは知らないのですがー。

プロだと、写真屋さん、Painter、SAIが多いみたいですね。
もう一度GIMPに手を出してみようかと思っていたのですけれども。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]