忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > アニメイト
久々に寄りました。

SSってイラスト投稿雑誌があるそうで。
見てみたいなー。

黒執事のギフトチョコが2/13に1200円で発売。
…どこで買おうか。
(買うのは確定)

アニメイト店長の単行本を見つけました。
欲しいなー。

新しいミクの漫画が出ていました。
誰だったかな。
ろいぱらって題名で、はちゅねでした。
欲しいけど、1200円はぼったくりだわ…。
CDいらないのにさー。

アキカンとかいう漫画のお試し版がおいてありました。
鈴平なのに絵がびみょ…(ぁっ)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]