忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2603]  [2602]  [2601]  [2600]  [2599]  [2598]  [2597]  [2596]  [2595]  [2594]  [2593
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 優しい悪夢
萩間の年齢を確認しようとしたら。
先週木曜日の更新をすっかり忘れていた和美です。

カレンダーが八日発売予定。

……金額にもよるけど、今度こそ買えるかもしれませんっ!!
下敷きとクリアファイル以降、全く買えていないのですよー。
ついでに三百枚限定の一夜怪談de蒔絵シールも再販して欲しいなぁ。

そして待ち受け画像は待ち受けサイズで作っているのですね(´・ω・`)
てっきり全部の画像が携帯画面で跡形もなく潰れてしまうクォリティ(歪みコラム参照)で作成されているのかと。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]