忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 昨日の色々 アニメ編
次はアニメ編…というより漫画原作アニメ編です。
何かオリジナルストーリー(笑)に入っているようで…見ないほうが無難でしょうか、これは。
女王陛下が黒塗りだと友人が嘆いておりました。

黒執事のギフトチョコを天王寺で無事に買いました。
ついでに黒執事新刊も、初回限定版があるうちに購入しました。

帰って読んだところ、友人に読ませてもらった最後のGファンタジーの回で終わっていました。
ショック…。
これからどうなるかが気になっていたのに。
とりあえず枢やな先生って面白いですね。(後書き)

ずっと「ひつぎ」という漢字(柩)だと思っていたんですが、違ったんですね(汗)
そして読み始めてしばらくは読み方を覚えられませんでした。

あ。
友人様、本誌についていた特別版単行本表紙ください。(お)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]