忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 燃やしてしまえ
マスという名のゴミはどうしたら始末できますか…。

ミクシニュースからの話です。
「女子がモテるために隠していること」
というランキングがありました。

第一位:腐女子

一次のBL小説や漫画を読むだけの軽い腐が何気に多いのは知っているので、そうなのかなーとも思ったんですが。

説明↓
最近ではスイーツ(笑)系のファッションを隠れ蓑に、中身はアニメや漫画にどっぷり。同人用語にも精通する…

…ちょっと待て。
それはただのヲタク。
腐女子は二次元のBLやおいホモが好きな女性だっつの。

知ったかぶりで専門用語使うな!!

以上。
本気で夢の島にでも埋めてしまいたいです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]