忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真夏
午後の部です。
みかりんは家族画像でした。
じじさまとかかさまが画面の端で切れるのです・゜・(ノД`)・゜・切ないよぅ

扉はチェシャ猫でした。

クイズは……分かりませんでした“〇| ̄|_
だってパソコン終わっちゃったんだもの←攻略途中の日記があるのです
ということで、暴挙に出ました。

お試しつき前編ダウンロード

……おまwwあほかwww
ちなみにクイズの正解はすぐに分かったのですが、やっぱり怖かったです(T△T)
冒頭が一番怖いと思いますです><
……そのうち全編やり直しそうだなぁ。
(携帯が壊れてデータが全て吹き飛んだ去年の夏)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]