忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真夏
今朝は最下部……だったかな?
午後は歪みの国にいました。
……日付が変わってしまいましたが、正確な意味での昨日の話です。

扉は赤にしました。
チェシャ猫に会いました。

クイズは……残り五分!?とか涙目になりながら問題文を写して、慌てて履歴を見に行きました。
みかりん色紙プレゼントの時ですね。
くそぅ、良いなぁ。

ちなみに正解の選択肢だけ、諸君の後に読点がなかったのが気になりました。
半角カタカナだと分かりにくいですけれどもね。

怖い話……なんで結婚式の前日に自殺しちゃったのでしょ……。
写真は保存したかった……!!
シロウサギにすごく惹かれました><
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]