忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真夏
今朝は11:58頃でした(爆)
四匹?四人?いたんですが、今回はちゃんと画面内に収まっていました。
午後はオレ20世でした。
……きめぇ。

扉はチェシャ猫でした。
「無駄なことほど実は大事なのさ」って初めて言われたんですが……何?
終盤戦用の台詞ですか?

クイズは余裕でした。
……つか出題者、もしや一夜やってないとか?気のせいですか?
今日のクイズは質問履歴公開を見てれば出せる内容でしたから。

話……怖かったですorz
写真は「都合により今日から二枚ずつ」
……えっと、全部見てから載せる写真決めたんですよね?
今の中の人は中ボスでしたか大ボスでしたか覚えていませんが。
都合により……って絞りきれなかっただけでしょうか、ただ単に。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]