忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > (謎)
風の谷のナウシカってそんなに良いかなぁと思います。
(ただし映画の話)

アスベルって男の子出てきますよね。
その妹が途中(出てきてすぐ)に死にますよね。
その妹って姫ですよね。
姫の兄は王子じゃないんですか。
なのになんであんな酷い扱いなんですか。
(拳銃で仲間撃ったら殴られて気絶させられたり、そもそも呼び捨てだったり)
側室と正室の差とかですかね。

ナウシカも姫とは思えないほどがさつですよねぇ。
父親も呼び捨てにされていたり。

親が見ていたDVDちらっと見て思いました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]