忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327
ざっくざく > TV > くっだらね。
一人ぐらい高山病で倒れた方が、制作費の無駄遣いを自粛するにはちょうど良いんじゃないでしょうか。
ドラマ的にも盛り上がるしw

まぁ実際に登ってるなら、というのが最前提ですけれどもー。

古臭いC級青春ドラマみたいです。

ナレーションうるさいし。
氷山が溶けていることなんて、今更言われなくても知っていることだと思います。

ちなみに鮪は、似非日本食の流行で相当値上がりしているようですよーw
幾ら積んだんでしょ。
…で、いつまでザッピングし続けるつもりですかこいつ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]